neie photo contest

2016.10.21

今回のコラムでは、neieでお家を建てられたオーナー様にむけて開催した、neie photo contest 2016の結果発表を行います。

 

 

オーナーの皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました。

素敵なお写真がたくさん届き、スタッフ一同楽しみながら見せていただきました。

 

こだわり小物に彩られ、お家に訪れた人をわくわくさせてくれるような素敵な玄関のお写真や

自然と家族の笑い声が聞こえて来るような、一家団欒の様子が伝わるあったかいダイニングのお写真、

洗練された家具ともに、窓からふりそそぐ朝日が生活を豊かにしてくれているリビングのお写真、

力強く育つ植栽、太陽の光に照らされ、きらきらと輝くお庭のお写真など

 

皆さまの現在の生活風景ともに、お家を大事にしてくださっているのが伝わり、

非常に嬉しく思いました。

 

 

そして、今から気になる結果発表です。

まずは、優秀賞。

 

 

 

T様邸 「ついつい眺めてしまう」


 

家族が集うリビングから、いつも見える風景、

だけど「ついつい眺めてしまう」。

目線の先に広がる風景は、一体どんな風景だろう。

そこに住んでいる家族だから見ることができる特別な風景。

ご夫婦の日常が感じとれる、そんな一枚でした。

 

 

つづいて、たくさんのご応募の中から、

選び抜かれた最優秀賞です。

 

 

 

S様邸 「ブランチ」

 

お家もいいけど、気分を変えて外で「ブランチ」。

開放的な空を眺めながら、綺麗なお庭でのお食事。

日頃からのお手入れに力を入れてくださっているのが伝わり、

お庭も家族の大切な場所になっていると感じました。

私もこんな生活を過ごしてみたいと思わせてくれる素敵な一枚。

 

この2つの作品が最優秀賞と優秀賞作品でした。

 

応募してくださったどの作品も、素敵なものばかりで選定をするのに
非常に悩みました。

私たちが、オーナー様とともに建てたお家が皆さまの日常に溶け込み、

ともに歩んでいる姿が見ることができ、スタッフ一同嬉しく思いました。

 

あらためて、ご応募ありがとうございました。