neie名古屋グランドオープン!

2016.8.1

7/30(土)、neie名古屋支店が名古屋市名東区にオープンしました。

今年2月からneie名古屋として一宮支店での営業がスタートし、

スタッフ一同が心待ちにしていたオープンの日です。

 

お祝いに、たくさんの方々から素敵なお花をいただきました。

 

味わい深いチークの床や、職人さんが手作業で仕上げた漆喰の壁、木の造作建具。

本物を使った上質な空間はわたしたちに居心地の良さをもたらしてくれます。

私自身も、実際にお仕事をしている中で居心地の良さを実感しています。

 

こだわりのヴィンテージ家具や可愛らしい雑貨たちは、

現場に足を運び、出来上がりのイメージを膨らませながら、

設計士がひとつひとつ丁寧に選んだものです。

 

オープンの日にはお客様にお出しするお菓子もちょっと特別仕様に。

 

ジャズの流れるneie名古屋 住まいのショールーム・モデルハウス。

ぜひ一度、実際に目で見て、触れて、居心地のよさを体験してみてください。

建築や家具が大好きな設計士たちがお待ちしています。

 

By kawai